2014年9月30日火曜日

秋の旅行②



翌日。
倉敷から車で移動しました。
瀬戸内海に差し掛かり、
横を見ると海が一面広がっていて、
島がぽつりぽつり浮かんでいて、
その真中を突き抜けていく。



うわ~。鳥肌モノです。
味わったことのない感覚でした。
なんとも爽快。
最高に気持ちよかったです。






瀬戸大橋、
かっこいい!!
壮観です。





パシャパシャ撮影した後は
パーキングで一休み。
楽しみにしていた
香川のうどんをいただきました。
コシがあってもちもちうどんでした。





それから大歩危で遊覧船に乗ったり。




かずら橋を渡ったり。



かずら橋は今思い出しても怖い・・。
足ががくがくして、
なかなか一歩が踏み出せませんでした。。
度胸試しにいいかも・・? もし行かれた際はぜひ。
・・もう渡りたくないけど^^;




宿に向かう道中。
とにかく山に囲まれてました。
そして山をとても近くに感じました。
紅葉の時期に来たら、綺麗だろうな~。


画像は宿から見た景色。
渓谷が大迫力でした~。




お世話になった祖谷温泉。
たどり着くまでの道のりは険しかったけど、
お食事もお部屋も素敵で
いい時間が過ごせました。



つづく。

















0 件のコメント:

コメントを投稿