2014年9月16日火曜日

リサ・ラーソン展へ



お天気に恵まれた日曜日。
楽しみにしていた
リサ・ラーソンの展示会へ行ってきました。


人の多さにも驚きましたが、
作品の数もたくさん。
よく目にする陶器の動物作品の他にも
平面や人形など様々で、見ごたえありましたー。


作品の他にも
アトリエやサマーハウスの室内が再現してあったり。
インタビュー画像が流れていたり。

たいへんな人気作家さんですが、
日々の生活を丁寧に大事にされてるのが
伝わってきました。
そんな中から素朴で温かい作品たちが
生まれてるんだな~としみじみ感じました。






ブルドックとハリネズミさんをお迎え。
やっぱり愛嬌あるわね。













0 件のコメント:

コメントを投稿