2014年9月29日月曜日

秋の旅行①



9月は旅行が続きましたー。


先日、楽しみにしていた旅行へ
お義母さんと主人と行ってきました。



新幹線を利用しました。
なかなか乗る機会がないので気持ちが上がりますー。
後楽園を散策してから、向かった先は倉敷。




風情がありました。
時間がゆっくり流れてるかんじ。



店先をちょっとのぞくと
女子心をくすぐる雑貨屋さんがあちらこちらに。
下の画像は外壁がもじゃもじゃしていて可愛い。






下の画像はちょっと寂しい感じですが・・
メイン通りから外れると人もまばら。





今回は時間がなくて
流すかんじで眺めがちでしたが、
ちょこちょこ素敵なお店が連なっていて、
とっても素敵な空間でした。
今度来る時は、ゆっくり時間を割きたい場所だな。




今回も沖縄に続き、我が家のダル姫を。
すっかり旅慣れてきたかな?






翌日は徳島へ。
初めての瀬戸大橋横断!


つづきはまた後ほど。
















0 件のコメント:

コメントを投稿