2014年9月27日土曜日

青森のにんにく



青森編まだ続きますー。



道の駅的なところで
にんにくを買ってきました。
さすが青森のにんにく。
おおぶりで立派。しかもお安い!


母の友人は
段ボール箱いっぱい買って送ってました。
黒にんにくを作って周りの人におすそわけするとか。
黒にんにくは免疫力をあげてくれるみたいですね。
立派だな。



わたしは醤油漬けと
オリーブオイルに漬けてみました。




使うの楽しみ。




それにしても
母の友人って、どちらかというと
わたしに世代が近いようです。
お母さんっていったい何者・・?
















0 件のコメント:

コメントを投稿