2014年10月1日水曜日

秋の旅行③



翌日は栗林公園へ向かって出発。



栗林公園素敵でした。
すごく雰囲気のあるところでした。





睡蓮の花が
ピンクのグラデーションできれいだったな。
お義母さんが草花に詳しくて
一緒に散策してると勉強になります。
すぐ忘れて、同じこと聞いてしまうんですけどネ。。





枝が根っこみたいにもじゃもじゃ。




お昼もいただけるみたいですね。
要予約っぽかったですが。
わたしたちはお抹茶いただきました~。




どうでしょう。
このだる姫とのわざとらしいショット。(・・失笑)





結局今回の旅で、
香川、愛媛、高知、徳島、
全て通過しました。
やったー!四国制覇!!
っといっても通っただけなんですけどネ。


移動の多い旅でしたが、
瀬戸大橋も渡れたし、
名所巡りもできました。
何といっても、
四国の緑豊かな景色が焼きつきました。



今度来る時は、
しまなみ街道サイクリングもいいな~。


















0 件のコメント:

コメントを投稿