2012年4月25日水曜日

新たなお取扱い店



電車に乗るとついつい探してしまいます。
ちょっと得した気分になり、
ついつい目で追ってしまいます。
飛行機内から見えた時は、
ひときわ大きくて驚きましたー!
ブラウン管通してですが、
綺麗にライトアップされた様子は
特別にわくわくしました!
かっこいいな、スカイツリー。



そんなちょっと憧れ目線で眺めていた
スカイツリーですが、
そのお膝元『東京ソラマチ』に
ムーラさんが出店されます!
モフっこもなんとお仲間に
入れていただくことになりました!



オープンまで1ヶ月をきりました。
とても注目されているスポットなので、
モフっこたちも緊張気味。
いつにも増して固まりつつあると思いますが^^;
35点のモフっこが賑やかにお待ちしております!






ぼくもまっていまーす。
はぁ~・・どきどきどき。




◆ 場所    東京ソラマチ 東街区 
◆ 店舗名   MU-RA vert(ムーラ ヴェール) 東京ソラマチ店
◆ オープン  2012.5/22(火)







0 件のコメント:

コメントを投稿