2012年4月17日火曜日

アルバム作り




式の様子を撮影したデータが届きました。
たくさんのデータの中から
ざっくりと選ばせて頂いて、
カメラマンさんに構成をお任せして
アルバムを作ってもらいます。
あれこれ悩むのも楽しい時間ですー。
どんな風に仕上がるのかな。
今から楽しみです。




アルバムが届いたら、
たくさんの写真と一緒に
両家の元に遊びにいこう!
これまた楽しみです。




それにしてもきれいだったなー。沖縄の海。
またのんびり遊びにいきたいです。











2 件のコメント:

  1. 青い海に砂浜にウェディングドレスなんて素敵すぎる〜!映画のワンシーンみたいですね。

    返信削除
  2. Kちゃん♪
    コメントありがとぉー!!
    なかなかない機会なのでね、頑張ってポーズなんかもしてきました^^;
    今度アルバム見て笑っちゃってくださいまし。ししし。

    返信削除