2012年4月19日木曜日

納品のお知らせです



ムーラナティエさんでは
ぬいぐるみボールペンが
最近人気モノらしいので、
春っぽい色見のコを作りました~。





うさぎさんにくまさん。・・あら
カエルになりすましたくまちゃんも
カメラ目線でちゃっかりアピールです。






お馴染の指人形も
ビタミンカラーを取り入れて元気いっぱい!
それにしても、このショット。
らいくまくんモテモテですね^^



他にもおすわり羊さんも送り出しました。
ぜひ手に取ってご覧くださいませ☆






2 件のコメント:

  1. こんばんは。はじめまして、夜中に失礼します。
    画像のうさぎちゃん(ペン)を家に連れ帰った沙耶といいます。
    ソラマチで熊さんのウエディングぬいぐるみを見て忘れられずだったときに立ち寄った池袋のお店で見て一目惚れし連れ帰りました。
    ブログに画像があったことに興奮しコメントを残させていただきました。
    これからも応援しています。
    では、失礼します。

    返信削除
  2. 沙耶さん♪
    はじめまして、こんにちは!
    気に入っていただけてとってもうれしいです☆
    うれしいコメント拝見して、元気をいただきました!
    これを励みにがんばりますネ。

    返信削除