2012年4月3日火曜日

沖縄




無事に結婚式を挙げてきました。







沖縄の綺麗な海を見渡せるチャペルで、
素敵なスタッフの皆さんに囲まれて、
遠くより駆けつけてくれた家族に見守られて、
素晴らしい式を挙げられました。
幸せな日を過ごさせていただきました。本当に。




この先何度となく思い出すことでしょうー。
やっぱり挙げてよかったです。本当に。







お天気に恵まれました。
大好きな色、エメラルドグリーンの海。
聖歌隊の歌が響き、感動的だったナ。
案の定、頭が真っ白になって
予行演習通りにいかなかったりもしたけど、
全てがよい思い出となりました。本当に。







我が家のくま一族代表として、
長男くまにも参列していただきました^^
終始緊張気味なご様子でしたが・・
パーティーではシャンパンまでご用意いただきましたヨ。
アルコールデビューのゴロ作くんでした。







アクアグレイス・チャペル。
とってもステキなスタッフの皆さんとチャペル。
感謝感謝なのでした。

遠くから駆けつけてくれた両家の皆さんにも
改めて感謝ですよ。
よい思い出として残ってくれてるといいナ。




・・・・・



滞在した日航アリビラ。
こちらも素敵でした~。
食事も美味しかったナ。







あちらこちらで見かけるシーサー。
表情もいろいろで面白いナー。







ドライブがてらちょこちょこ観光。
ここは抜群にステキでした。
古宇利島。






あいにくのお天気でしたが、それでも感動。
鳥肌モノでしたよ。
晴れ渡る古宇利島を見て見たいです。
またいつの日か。









程良い疲れと余韻がまだ残っています・・
このまま浸っていたいけど、
そろそろ日常モードに
切り替えていかなければ、ですネ。








2 件のコメント:

  1. ご結婚おめでとうございます~
    以前黒猫をオーダーさせて頂いたえみと申します。

    素敵な所で挙式されたんですね~
    私も沖縄好きで、ちょこちょこ行きます~^^
    といっても子供が産まれるので、しばらくは行けそうも
    ないですが><

    どうぞお二人お幸せに

    返信削除
  2. えみさん♪
    ありがとうございます~☆
    沖縄で素敵な思い出がたくさん出来たので
    またちょこちょこ行きたいな~と思っています^^

    お子様がお腹にいらっしゃるのですね!!
    おめでとうございます☆
    家族が増えるの楽しみですね♪
    フォーキーくんもきっと心待ちにしてますネ~。
    どうぞお体お大事に。

    返信削除