2014年7月9日水曜日

小浜島②



沖縄の台風心配ですね・・。
お世話になった方の顔が浮かびます。。
ムリされずどうぞ気をつけてお過ごしください。
祈るばかりです。



・・・・・・・


日差しはジリジリと夏でしたが、
気持ちのよい風も吹いて
とっても居心地のいいビーチでした。
まったりゴロゴロするには最適。
海水もぬるま湯状態で
ずーっと浸かっていたかった。(温泉気分;)



















我が家の姫も連れていきました(笑)
一緒にいっぱい太陽を浴びてきました!
帰宅した彼女はかなり砂っぽくなっていましたが。。















0 件のコメント:

コメントを投稿