2014年7月14日月曜日

小浜島④



小浜島での宿泊先は
星野リゾートでした。




お部屋はヴィラタイプ。
デイベット付きなので
思いっきりゴロゴロできましたー。



ストレッチ中・・。



ラグーンに面したテラス。
水は濁ってましたがね、ちょっと残念。
そうそう、大きなクモにヤモリさんも
たくさんやってきました(笑)



プールは3ケ所あり、
ここは海が見渡せて気持ちいいプール。



東京ドーム26個分の敷地とか。
バスが巡回しているので、
ビーチへ行くのもらくちんでした。







一番感激したのは
やっぱり星空でした。
灯りから遠ざかり暗闇に目が慣れると、
どんどん星が増えていって。
天の川まで見えました。
流れ星も久しぶりに見れてとっても感激しましたー。

















0 件のコメント:

コメントを投稿