2013年12月9日月曜日

ご褒美ごはん



週末は楽しみにしていた
蟹を食べに行ってきました~!


ちょっと早いですが、
今年もお疲れ様ということで
シャンパンで乾杯。




一番好きな食べ物かも?
蟹のお刺身。


豪快に一口でちゅるりと
いただきました~!

昇天するくらい美味しかったです^^




茹かには毛ガニを選びました。
蟹みそが甘くて美味しかったです!




もう一杯いける。と旦那さん。
ちょっと味を変えたいわたしは
蟹しゃぶを熱望して・・




やっぱり冬は鍋ですね~。

シメには雑炊を。
出しの効いた雑炊は
やはり絶品でした。


心もほくほく。

年末まで
頑張って乗り切るゾー。










0 件のコメント:

コメントを投稿