2013年12月16日月曜日

美味しい週末



週末は美味しいものを
たくさんいただきました!


初めて食べたドイツ料理の
アイスバイン。
豚のすね肉の煮込み料理で、
コラーゲンたっぷり。
やさしいお味でした。
食感とかちょっと豚足っぽい感じかな。
旦那さんは苦手みたいでしたが。。
ドイツ料理、また食べに行きたいな。


そしてそして
札幌の実家より、楽しみにしていた
鮭とイクラが届きました~!
早速イクラ丼にしてワシワシ食べましたッ。
子供の頃は苦手だったイクラ。
今は美味しい!って思いますもん。
大人になったもんだナ^^


そして夜は、
友達のお誕生日と結婚のお祝いを、
彼女の新天地の月島にて☆
女子会もんじゃっていいですね!
鉄板ちょんちょんしながら、
あれこれおしゃべりして、
楽しい夜となりました。


12月はなんだか
美味しいもの月間になっているような。
ありがたいな。


さぁ、月曜日。
今週もがんばろう。












0 件のコメント:

コメントを投稿