2013年12月13日金曜日

ムーラヴェールさんへ



今日は風の強い日ですね~;;


洗濯物たちが
飛ばされるんじゃないかと、
ひやひやの午前中を過ごしました~。



さて、本日は納品のお知らせです。

駅まで自転車飛ばしましたが、
半分くらい押して歩きました。
恐るべし風です・・。




ムーラヴェールさんより
ご依頼いただきまして、
久しぶりに指人形を作りました。


他にも
すずめのチュンチュンや
チンチラのファーフィルにシャンティ、
はなみずくまくんやうさぎのオーナメントを
送り出しました。


どうぞよろしくお願いします☆









0 件のコメント:

コメントを投稿