2013年12月2日月曜日

お祝いの会



早い早いー。
もう師走なんですね~。

暑い暑いと言ってたのが
つい先日のような気がするのですが・・。

12月もあっという間なんでしょーね~。ひー。


・・・・・・・


週末は友達と食事会へ。


難関の試験に合格した友達を囲んで
皆でお祝いを。

少し早めに集まってメッセージ書いたり。
なんか女子っぽくて可愛い時間だったナ^^


難関試験突破すごい。
社会人になってから
仕事と並行して努力するって大変なことですもんね。
しかも彼女らしく、さりげなくコツコツと
やり遂げる姿はカッコイイです。



そしてハッピーな報告は続き、
2人目懐妊の友達。
年内に籍を入れる友達。

ハッピーオーラムンムン(・・古い?)
の会となりました^^


でも皆、抱える想いは様々。
たくさん話、してきました。

これからも支え合って刺激し合って
おいしいもの食べて飲んで(←ここ大事^^)
いけたらいいなと改めて。




お肉もりもり。
見てるとお腹空きますね;;




さて、遊んだ分、
今週もちくちくがんばります!

頂いている発注が溜まっています・・
お待たせしているみなさま、すみません!
可愛く仕上げて早々にお届けしますので
今しばらくお待ちいただければと思います。
よろしくお願いいたします☆













0 件のコメント:

コメントを投稿