2013年1月27日日曜日

オーダー会と女子会



オーダー会の受付は
金曜日で無事終了しました。
お問い合わせくださったみなさま
どうもありがとうございました!!


ブログを楽しみに見てます~。とか
モフっこに癒されてますよー。とか
温かいお言葉を掛けていただきました。
続けてきてよかった~!
としみじみ感じる一週間でした。
元気チャージ満タンです。
これからも愛されるモフっこたちを
たくさん生んでいきたいな~
と改めて思っておりますよ。


ご注文下さったみなさまには
一日も早くお届けできるように
せっせと制作がんばりたいと思います!



・・・・・・・


昨日は我が家で女子会でした。
お誕生日の友人リクエストでお魚メイン。
友達のおもたせは豪華な刺身の盛り合わせ!
イクラの醤油漬けは白飯と一緒に。
我が家はだんなさまに3枚に下ろしてもらった
アジで、南蛮漬け。みぞれ鍋や手羽先など。
綺麗に平らげてもらえるとうれしいものですネ。
そしておもたせの美味しいお菓子に、
ホールケーキはもちろん別腹で。
美味しくいただきました♪


遊んだ分、お仕事がんばらなくちゃ。


毎年、
スロースターターのmofu mofu でしたが、
今年は少しバタバタ。うれしい悲鳴です。
ここ数日、発注が続いたり、
近々のイベントへのお誘いをいただいたりと。

やるからには、上手くスケジュールを組んで、
全てに100パーセントで臨みたいなと、
意気込んでおりますー。
当面はお休み返上かな。
しっかり頑張りたいと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿