2013年1月25日金曜日

お作りしています☆



オーダー会も
残すところあと一日となりました。


昨日は手芸店をはしごして
欲しかった生地を無事入手してきましたー。
これで保留にさせていただいていたお客さまや、
一度お断りさせていただいたお客さまに
ご案内ができて一安心。


パソコンに向かったり、
ミシンに向かったり、
なんだか落ち着かない一週間でしたが、
みなさんからいただいた温かいお言葉に
たくさん元気をいただきました☆
ありがとうございます。


さて、ご注文をお受けした順番に
せっせとお作りしておりますよ。
来週中には第一便を発送できるかなと思います。
お届けまで少しお時間を頂きますが、
お楽しみにお待ちいただけるとうれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆









0 件のコメント:

コメントを投稿