2013年1月18日金曜日

オーダー会始まりました☆



夕刻より
オーダー会が始まりました。

早速お問い合わせくださったみなさま
ありがとうございます!

順次ご返信しております。
どうぞよろしくお願いいたします。



【オーダー会】
mofu mofu の作品で、みなさまがご希望されるコをお作りします。


★ 受付期間 
    1月18日(金)17:00 ~ 25日(金)24:00
    (オーダーのお問い合わせ期間となります)


★ ご注意いただきたいこと 

  ・ イベントの限定品はお受けできません。
  ・ ブログなどで気に入ったコをご希望の際は、掲載日とどんなコなのかを
    わかりやすく教えてください。
  ・ 古いブログ掲載のコは、生地在庫が無い可能性が高くなりますのでご了承ください。
  ・ 材料に限りがある場合は、先着順の対応とさせていただきます。
  ・ 過去に作品例のないご希望はお受けできません。
  ・ オーダーをお受けしてからの制作となりますので、2~4週間ほど
    お時間を頂く形となります。
  ・ 『ご注文の前に』を読んでからご連絡願います。
    (http://mofumofu-diary.blogspot.jp/2012/08/blog-post_10.html)


★ オーダーの流れ

  ① 件名には「オーダーの問い合わせ:お客様のお名前」を明記の上、
     ご希望のモフっこの詳細をお知らせください。
  ② 追って、制作可能か、価格などのお返事メールを差し上げます。
  ③ その後正式にご注文という形で、お受けいたします。
     件名には「注文:お客様のお名前」を明記願います。
     ご注文の前にのご注文方法の1~8を明記の上、ご希望の作品をご連絡ください。
     (mofu_mofu@moon.sannet.ne.jp)
  ④ 追ってお振込先を明記した確認メールを差し上げます。
  ⑤ お振込後はメールにてご一報願います。


極力柔軟に、出来る範囲内でご希望に沿えればと思っています!
ご相談やご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております☆





0 件のコメント:

コメントを投稿