2013年1月15日火曜日

新年恒例行事



昨日は大雪でしたねー。
ぼたぼた牡丹雪が豪快な印象。
こんな日はお家にこもるのが一番ですね。


週末は去年に引き続き、
恒例イベントになりつつある明治神宮へ。
お参りをして、パワースポットで有名な清正井戸へ。
携帯の待受けをしっかり更新してきました^^


そして楽しみにしていたお寿司やさんへ。
渋谷マークシティにある美登利寿司。
いつも大行列なので時間をずらして。
3時過ぎに行くと10分程度で入店できましたよ。


美味しいのはもちろん、
店員さんの対応も抜群なので、
居心地よく過ごせます。




白子のポン酢。肝。
鯛の酒盗。蟹みそサラダ。
かぼすブリ。
(はぁ~遠い目)

お寿司もしっかりいただき、
至福のひとときでした~。


次行けるのは一年後かナ。








0 件のコメント:

コメントを投稿