2014年3月7日金曜日

セモアさんへ最後の納品



本日セモアさんへ
最後の納品をしました。


セモアさんとは
お付き合いが始まって1年、
あっという間でした。
昨年の3月にお声掛けいただいた
京王百貨店の期間限定ショップ以来となります。
百貨店イベント後は、セモアさんで
お取扱いがスタートいたしまして、
たっくさんのモフっこたちを
お嫁入りさせていただきました。

親切でとても丁寧な
スタッフのみなさんに囲まれて、
モフっこもわたしも幸せな時間でした。


青山ベルコモンズの閉館に伴い、
セモアさんも3月30日で閉店してしまいます。
とても名残惜しいです。。
本当に残念です。。


みなさま
ぜひともご来店くださいませ。






セクシーショット!?


他にもいろいろ送り出しました。

・ 大きなオカメインコ氏
・ アヒルのダッカちゃん
・ ブライダルペングリン3組
・ 寝そべり隊隊員と隊長
・ フラリスのオーナメント
・ ハムスターのハムちゃん
・ 羊のポシェット

お買い上げくださった方全員にプレゼントする
ポストカードも追加しております。
この機会にぜひとも。

明日の夕方には店頭に並んでいるでしょうか。
ぜひとも会いにいらしてくださいね☆













0 件のコメント:

コメントを投稿