2014年3月31日月曜日

セモアさん



お世話になりましたセモアさん。


青山ベルコモンズの閉館に伴いまして、
昨日で閉店されました。

寂しい思いをされてる方も
多いのではないでしょうか・・。
わたしもその一人です。

どうしても一言お礼をと思って、
週末おじゃましてきました!



店長の芦澤さんとは、
モフモフを通して数年前に出会いましたが、
いろんな場面でお世話になりました~。

仕事で、恋で、
引っ越し先で?行き詰ったとき、
プロの占い師でもある芦澤さんに
助けも求めたこともありました~。

そうそう、恥ずかしながら
主人と出逢って今の幸せな毎日があるのも、
芦澤さんの導きがあったからだな~と
しみじみしみじみ。


セモアさんとのお仕事の話をいただいた時も、
丁度、仕事に対してどんより・・
気持ちが停滞していた時期でした。
声を掛けていただいて、
必要とされてる・・?
よーし!がんばろう!がんばりたい!
その一心で、この一年、
突っ走ってこれた気がしています。

セモアさん通じて、
初めてモフモフを知って下った方も
たくさんいらっしゃることと思います。
本当に感謝感謝です。


いつも絶妙なタイミングで
助けてもらってる。
心の声が聞こえてる・・?と
不思議な気持ちになります^^



いつも夢や目標を明確に掲げて
真摯に取り組み、そして実現してしまう
芦澤さん、かっこいいです。
これからもキラキラ輝き続けて
まぶしい存在でいてほしい☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿