2014年3月14日金曜日

ほっこりでー



ホワイトデーの今日
可愛いクッキーをもらいました。


ギフトボックスの絵は
店主のおじいさまが描かれたものなんです。
温かみがあってほんわかします^^




動物型のクッキーも
とってもキュート。



旦那さま
美味しくいただきますー。




そうそう、
先日ステキなエピソードを
お聞きしたのでご紹介しますね。

お店でハムスターのハムちゃんを
男性が購入してくださったとの事ですが。
ハムちゃんにネックレスを付けて
彼女さんにホワイトデープレゼント
されるとのことでしたー。


すてきー。
女子色強い雑貨屋さんには
なかなか男性は足が向かないのかと
思ってましたがねー。
がんばったのかナ。


時々ですが、モフモフにも
男性からオーダーをいただきます。
みなさん、モフっこ好きの彼女さんに
サプライズでプレゼントのご依頼です。
こちらまでほっこりしてしまいます~。














0 件のコメント:

コメントを投稿