2013年4月24日水曜日

イベントのお知らせ



今日は
イベントのご案内です!

ゴールデンウィーク中、
大阪の百貨店に
モフっこたちがおじゃまします。




画像のペングリンは、
ヒモが付いて、
オーナメントになって完成です。
他にもあれこれお届けする予定です。


作家さん作品もいろいろ並ぶみたいですよ。
ぜひ遊びにいらしてください~。




■ 場所    阪急百貨店うめだ本店
         10階うめだスーク 南街区パーク2

■ 期間    平成25年5/1(水)~5/7(火)

■ 営業時間 日~木午前10時~午後8時
         金・土午前10時~9時
         催し最終日は午後5時閉場









2 件のコメント:

  1. このあいだは可愛らしいブライダルっこたちをありがとうございました! そして、あれ!?うめだスークで同じ期間で…、私も出品するのでびっくりしてコメントしちゃいました(^^)ジュエリーで出ます~。遠くじゃなかったら会場に行きたかったなぁ~☆ お花ペングリンちゃん、会場がはなやぎますねー!

    返信削除
  2. kyokoさん♪
    こちらこそありがとうございます☆
    うめだスークでご一緒なんですね~!楽しそうなイベントですよね☆
    近かったら私も行きたかったですー。
    お互い制作がんばりましょー!!

    返信削除