2013年4月15日月曜日

お知らせです



今日はお知らせです。
京王百貨店新宿店で開催中の
アパルトモン アルシミスト アクセソワールは
4月17日までとなりました。
足をお運びくださったみなさま、
ありがとうございます!!


18日よりベルコモンズセモアさまへ
モフっこたちは大移動します。
とーっても素敵なお店なので、
モフっこ同様、わたしもわくわく。
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆



・・・・・


窓を開けての作業が
心地よい季節となってきました~。
それだけで幸せ気分です。


それにしても右腕がイタタタ・・上手く上がらず;;
昨日真剣にやりすぎました。。Wii スポーツ。
同じだけ動いて、平気なダンナさん。
この鈍った体、なんとかしなければ。



イタタの右腕かばいつつ、ちくちくちく。
お仕事あれこれ詰まっています。有難いナ。
今は個人さんからいただいている
オーダー分を作っていますよ。




今日のおやつ。へへ。
食べてがんばろう。









2 件のコメント:

  1. はじめまして*
    よう子と申します。

    NUWさんから先日、ペンギンちゃんをお迎えさせていただいた者です。
    (緑頭巾のストラップタイプの子です)
    とっても可愛くて
    毎日癒されております☆

    青い目の子たちもかわいいですね。
    なんか海のブルーが映ったような
    ちょっと異国なイメージ^^

    実は…わたしもNUWさんへの仲間入りをしますので
    いつか何かでご一緒できればうれしいです*^^*
    よろしくお願いいたします♪

    今、わたしのサイトにリンクページはないのですが
    こちらをブログのリンクに貼らせていただいても構いませんか?

    では、失礼します。

    返信削除
  2. よう子さん♪
    はじめまして!こんにちは。
    わぁ~お迎えありがとうございます☆
    ちなみにペングリンっていうお名前なんですよ~

    モフっこたちはヨーロッパを意識したコたちなので
    異国なかんじが伝わっていてうれしいです。

    NUWさんでご一緒できるんですネ。
    こちらこそよろしくお願いします♪
    リンクももちろん喜んで☆
    お互いに制作がんばりましょーネ!
    うれしいコメントありがとうございました♪

    返信削除