2012年10月5日金曜日

ムーラ青山店さんへ



ムーラ青山店さんへ
お久しぶりの納品となります。
ぬいぐるみボールペンとオーナメント、
羊のポシェットを送り出しました。


肌寒くなってくると我が家でも活躍します。
モコモコのぬいぐるみボールペン。
手元からぬくぬく大作戦です★


羊のポシェットは3タイプご用意しました。





愛用の羊ちゃんは
北海道の旅にも連れて行きました。
デジカメ入れとして活躍してくれましたー。





ちなみに山の方は寒かったです。
同行しただる嬢を抱っこして
しっかり防寒対策しました^^;
周りの方には怪しい人に映ったことでしょう・・。
でもぬいぐるみってあたたかいですネ。











0 件のコメント:

コメントを投稿