2019年1月8日火曜日

ぽわりのご紹介です



ぽわりへのお声を早速いただきまして
こころの底からホッとしています。

ありがとうございます。




踏み込んだテーマでしたので
どんな風に受け止められるのか
内心とても不安でした。


ぽわりを見て何か感じられた方は
本当に純粋な方なんだろうなとわたしは思います。


ぬいぐるみを通して
皆様の心に少しでも触れられるとしたら
こんなにうれしいことはありません。





ぽわりは幼い子どもで、いろいろな動物に扮しています。
ご紹介していきますね。



【くま】




【ねこ】




【うさぎ】




【おさる】




【ひつじ】




【かえる】




【らいおん】




【ちいさいくま】





全員ハンドメイドジャパンフェスにお連れします。



お問合せやご注文をぽつりぽつりいただいておりますが
気に入った生地を少量買いして作ったコたちなので
お迎えいただけた方がご縁のあった方なのかなと思っています。
(もちろんまた仕入れに行き、ご希望の生地や素敵な生地を探してまいります!)



わたしは本当に皆さんに支えられて
これまで続けてこれたんだなぁと深く実感しています。
今年は感謝の気持ちも込めまして
たくさん発信していきたいと思っています。


ひっそりとインスタグラムもはじめました→













0 件のコメント:

コメントを投稿