2019年1月13日日曜日

ありがとうございました☆



イベントではたくさんのみなさまに
見ていただきました。
本当にありがとうございました。



久しぶりのイベント参加で
挙動不審ぶりを発揮してしまい
失礼が多々あったことと思います<(_ _)>

それでもにっこり笑顔の
やさしいぬいぐるみ好きのみなさんに
あたたかいまなざしで接していただけて、
ぬいぐるみたちも本当にうれしそうでした。




そしてぬいぐるみとお客様のドラマに
たくさん触れられて
本当に幸せな一日となりました。


長く応援してくださっている方に
初めてお会いできたり、
30分くらい真剣に悩まれる方がいらしたり、
3回4回いらして迷ったあげく
「買う予定じゃなかったけど・・一目ぼれしてしまって」とか、
ATMに走るのでお取り置きしてくださいなど・・

最後に男性が2人続きましたが、
ぬいぐるみへの接し方が独特で、
でもとってもあたたかくて
ちょっと遠慮がちにお迎えくださった姿にキューンときました。


きっとこの方たちのお家のコになると
幸せにしてもらえるんだろうなと
何度も何度も胸が熱くなりました。


ぬいぐるみをお渡しするとき
「泣きそうです」「大事にしますね」
そんな声をかけていただき・・
わたしの方が泣きそうでした。



時々、ぬいぐるみの雰囲気が
作家さんに似てますねと
言われることがあるのですが・・
多くの方が、選ぶぬいぐるみに
よく似ていらっしゃって驚きました。
きっと一緒に暮らしていく中で、もっと似てくるんだろうな^^と。
(夫婦が似てくるみたいに)



作家さんのお友達もできて
なんだかウソみたいに幸せな一日となりました。
あたたかい時間を本当にありがとうございました。



6時の閉店とともに完全にスイッチオフ。
今日もオフ・・明日もオフですが。。
またたくさんの笑顔につながるように
ぬいぐるみたちを生み出していきたいと思います。


イベントの様子はインスタグラムに載せています
https://www.instagram.com/mofumofu_nuigurumi/








そして準備から当日のあれこれまで
気持ちよく手伝ってくれた旦那さんに改めて感謝。
遊びにきてくれた友人の娘さん
初めてお会いしたのに4時間も付き合ってくれて
もう完全に心を撃ち抜かれました^^
よき出会いに感謝。















0 件のコメント:

コメントを投稿