2019年10月9日水曜日

秋休み その2



秋休みで訪れた青森旅行のつづきです。
どうぞお付き合いください。




奥入瀬渓流。
ブログ用に画像を選んでいると・・
あの心地よい時間がよみがえってきますー。


やっぱりお散歩は午前中の早い時間ですね~。
ぼんやり歩いてるだけなんですけどね。
はぁ~気持ちよかったナ。








苔があちらこちらに
しっとり生息しています。
苔ってかわいい^^





雲井の滝をゴールに
てくてく歩きました。





バンザーイ!ってしたくなる
心地よさでした。






奥入瀬で一番印象的だったのは
木漏れ日でした。
ドライブしていても歩いていても
木漏れ日がやさしかったです。






・・・



散策を満喫後に向かった先は
十和田美術館でした。



このシーンよくテレビや雑誌で見ていたけれど
やっとご対面!産毛や血管までリアル。





あざらしさん。
上でご対面~。
もう少し可愛い顔にしてあげたい・・。





今回の旅で食事は
カレーしか撮っていなかったー;;





雨男雨女のわたしたちですが、
めずらしくお天気に恵まれました。
ぱっきりした空が最高。










いつか千葉を離れることになったら
一番に青森在住を候補にあげるだろうなぁ。



旅行っていいですね。
おしまい。















0 件のコメント:

コメントを投稿