2019年10月2日水曜日

秋休み その1



写真をたくさん撮ったので
久しぶりに旅ブログを書きます~。


・・・



以前訪れて大好きになった青森へ
1泊旅行へ行ってきました。



今回の旅の目的は
奥入瀬散策と
十和田美術館を楽しみに。




まずはレンタカーで十和田湖へ。


紅葉にはまだ早かったのですが
穏やかでゆったりとした雰囲気で
すっごく気持ちのよい場所でした。







ブラックスワンが
おひとり混じっていて可愛かったです。






遊覧船の出航まで時間があったので
十和田神社へ足を延ばしました。





もじゃもじゃと草木が
うっそうとしていたのですが
どこか荘厳な気配を感じました。

おみくじを引きましたが
タイムリーなメッセージに
どきりとしました。




境内にはちょこんと
このお方が。




微動だにしないので
一瞬通り過ぎてしまいました。

そして近づいても変わらず。






それから遊覧船へ。
あまり期待してなかったのですが
最高に気持ちよかったです。







我が家のぬいぐるみさん
おふたり連れていきました。

お兄ちゃんくまは
旅慣れているからか余裕な感じ。
弟くまくんは湖にオドオドそわそわ・・。
なんでも経験ですかね^^;






つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿