2016年3月15日火曜日

ふんわりうれしかったお菓子



久しぶりに晴れましたぁ~。
関東はどうやら1週間ぶりとか。
お日様やっぱりいいですね~。
元気をもらえます!



昨日はホワイトディだったんですよね。
旦那さんのお返し買い物に付き合っていたものの
すっかり忘れていました。
今年のバレンタインディは風邪っぴきで
特に何もせず過ごしていましたので^^;
まさかこんな可愛い集団をいただけるとは。





これ、いろいろな味の柿の種。
全種類美味しそうで迷ってしまいます。
甘党ではない私の好みを考えましたナ。




最近は、
もーなんで分かってくれないの!?
もっとちゃんと考えてよっ!
ってキーってなることもありました・・
彼なりに頑張ってくれてるんですね。。


これからも一緒に
泣いたり笑ったり焦ったり(これ一番ある)
いろんな気持ち共有して、
たくさん思い出作っていこうね☆













0 件のコメント:

コメントを投稿