2015年6月27日土曜日

クリーマ出品と最近のコト



えんにち白くまちゃんを
クリーマさんへ出品しました。
花火ちりちり。
おとぼけくまさんです。





クリーマサイト→ mofu mofu
ぜひ遊びにいらしてください♡




・・・・・・・



昨日ひとつの区切りを迎えました。
去年の秋口から2足のわらじで突っ走ってきましたが、
ぬいぐるみに集中していくことにしました。


最近は疲れたーが口癖だった様な気がします。
でも離れてみて、昨日は少し泣きました。
やっぱり働くことが大好きなんだな~と改めて。
ひとりで黙々と作業するぬいぐるみ作りとは違って、
チームで協力し合うお仕事、やりがいがありました。
いい仲間にも出会えて、仕事や人を通じて
たくさんのことを学ばせてもらったナ。。
そして改めて自分のことも知れた気がします。

まだいろんな思いが交錯していてふわふわしていますが、
少しずつ新しいペースを見つけていきたいと思います。




最近はぬいぐるみをあまりお届けできず、
心苦しい思いもありました。
楽しんでいただけるように考えていきますね。

秋には個展も予定しています。
有難いお話です。数年ぶりなので、
ちょっと張り切っていきたいと思っています!


こんなモフモフですが、
これからも変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿