2015年6月14日日曜日

お久しぶりですー



少しブログが滞っていましたね。
なんだかんだと、めずらしく忙しくしておりました。

ちょっとお疲れ気味の最近ですが、
週末に元気を補充しに行ってきました~。


お義母さんのリクエストで訪れた成田山。
川豊で、ふっくら美味しいウナギをいただいてきましたー!
参道のお店はいつも行列なので、西口館でゆっくり堪能。
鯉のあらいもいただいて、幸せな時間に。 にひ。


粛々とした御護摩祈祷も体験できて、
初めての写経も体験できて、
とっても充実した週末となりました☆




そうそう、先月訪れた秋田旅行。
その旅行記はまた改めて。
ステキな景色たち、ぜひおすそわけしたいです。


のんびりブログですが、
またお付き合いくださいネ。










0 件のコメント:

コメントを投稿