2014年5月7日水曜日

ゴールデンウィーク



連休も終わってしまうと
あっという間。ですね。


混み合っている時期なので、
例年遠出は避けているのですが、
今年は電車で一本の
亀戸天神へ行ってきましたー。



藤まつり開催中~。

でもちょっと残念。
暑い日が続いたせいか
すでに枯れてる藤さん多し。。
くったりしてます。






咲き誇ってるコ発見。



カメのみなさん。



スカイツリーも。



屋台もいろいろ出ていて
お祭り気分味わえました。
人がわいわい居ても
神社はやっぱり落ち着きます。



ランチは亀戸餃子へ。
開店前に行ったのにすでに行列!
ぎりぎり入店できて早速運ばれてきたー。



メニューは餃子のみ。
くせがなくて食べやすい餃子です。
ビールから老酒に変えて
ひたすら食べます。
5皿完食。余裕でした(笑)



20分の滞在。
回転早いお店ですが、
店先の行列は倍以上に・・。
早く行ってよかった~。

お散歩にはちょっと
贅沢なコースとなりました^^



兄の新居におじゃましたり、
買い物に行ったり、
いい息抜きができました。
またちくちくがんばります!














0 件のコメント:

コメントを投稿