2014年2月24日月曜日

おいしいおいしい



美味しいものをいただくと
幸せな気分になります~。


スペイン料理。
たまに食べたくなります。
カキのアヒージョ
絶品でした^^



ついついワインがすすみます。



可愛い。
ららら牛さん。



居心地いいお店でした。
リピート決定ですね。



berry cafeのタルト。
果物もクリームも美味しかった~。



友人宅でいただいた
バースディケーキ。



写真撮り忘れてしまいましたが;;
ご主人の手料理づくしでした。
すばらしいー。美味しかった~。
男女6人、サークルみたいなノリで
楽しい時間となりました♪


さぁ、月曜日。
今週もちくちくがんばりまっす。













0 件のコメント:

コメントを投稿