2014年2月21日金曜日

ムーラナティエさんへ納品しました



またまた、なにやら、
お話合いのモフっこたち。



オカメインコちゃんたちは
いつもながら眠そう・・



おでかけふくちゃんは
頭ペチってされてますね。
女子強し・・(笑)



ハムちゃんは初参加。
このちまっとしたかんじ、
イエスマンになっていそうだナ。



おチビさんのチュンチュンですが
なかなか貫禄ありますね~



このコたちは
池袋ムーラナティエさんへ旅立ちました。
ぜひ会いにいらしてください☆




・・・・・・・


連日のオリンピック観戦で
ちょっと寝不足気味ですー。

初めて知る競技も多い、冬の五輪。
スピードと技を競う競技は、
見るたびにスカっとします!
テンポがいいので見始めると
最後まで観戦してしまいますー。
ハイ、寝不足気味です。


女子フィギュア。
見られた方も多いのではないでしょうか。
浅田真央選手の常に前を向く姿に
感動しました!
ありがとう。本当におつかれさまでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿