2014年1月6日月曜日

2014年あけましておめでとうございます!



ごあいさつが遅れましたが
あけましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆





今年のお正月は
両家をはしごしてきました。


旦那さんのご実家、居心地よかったな~。
女性陣3人は台所に立っておせちの準備。
穏かな時間でした。

そして元気印の
甥っ子ちゃんに姪っ子ちゃん。
人懐っこい愛らしさにキュン。
たまに見せてくれる頼もしさにドキっ。
すっかりオバばかです(笑)
これからもふたりの成長を見守っていきたいなぁ。



そして雪国へ。
旦那さんは初めて見る雪景色。
除雪車も雪かきも新鮮だったみたいです~

おしゃべりが止まらない両親に
終始押されぎみの?旦那さんでしたが、
両親の笑顔をたくさん見られてうれしかったですー。

北海道は美味しい物の宝庫ですね。
何度もほっぺたが落ちそうになりました^^





両家で美味しい物をたくさんいただいて、
ますます肥えてしまいました;;
春に向けてなんとかしなければ~。ひ~。。



こんなわたしですが。。
今年もモフっこ共々
どうぞよろしくお願いいたします☆














0 件のコメント:

コメントを投稿