2013年6月7日金曜日

ムーラナティエさんへ納品しました



なんだか梅雨じゃないみたいに
過ごしやすいですね。
雨不足ですよね。農作物大丈夫かなと
心配になってしまいますが。。


さて、体調の方ですが、
ご心配お掛けしました。
お陰さまでずいぶんと楽になりました。
まだリハビリ生活は続きそうですが、
バランスよく生活していきたいものです。


さて、少しですが
ムーラナティエさんにモフっこたち
納品しましたのでお知らせしますね。




人気モノのお二人さん。
他にはブライダルペングリンを
3組ほど納品しています。

ぜひ店頭に会いにきてくださいね☆











0 件のコメント:

コメントを投稿