2013年6月25日火曜日

おひさしぶりです



ごぶさたしておりましたー。


最近お引越しをしまして、
少し忙しくしていました。
ダンボールに囲まれた生活から
無事に脱して、ちくちくも再開しています。

新しい環境を楽しみつつ
お仕事に生活に
がんばりたいと思います。



お陰さまで体調も随分と回復しています。
なかなかとれなかった手のしびれも
落ち着き、あと一歩というところでしょうか。
引き続き、リハビリも運動も気を抜かずに
やっていきたいです。



さて、お仕事ですが。
ここ最近ブライダルの注文を
たくさんいただいています。
モフモフとしては本当に幸せなお仕事。
可愛く仕上げて送り出したいと思います。

さてと、がんばるゾ。









0 件のコメント:

コメントを投稿