2013年5月29日水曜日

ここ最近のこと



ここ最近、
少し弱ってましたー。


数年前から肩や腕に
時々痛みが出ていたものの、
だましだましきていました。
・・が、数日前より
激しい痛みにプラス
手のしびれがおさまらず、やむなく病院へ。。


検査の結果、
恐れていた病名が出たものの
深刻な状態ではないとのことで一安心。


原因は定かにされませんでしたが、
職業病も少なからずあるのかナ。

夢中になるとついつい止まらなくなる性分。
ここ数年、運動もごぶさたでした。
自業自得なところも多いわけですが、
大好きなちくちくを長く続けるためにも
いろいろと見直していかなければ。
そんな時期なのかもしれないナ。



先生の「治ります」の言葉を信じて
リハビリもがんばろう。
「お仕事の根をつめないように」の言葉も
肝に銘じて。

少し気弱になってはいますが、
気持ちは切らさないようにしたいナ。
まだまだ作りたいコはたくさん
いるんですもの。


ちょっと
どんよりな内容になってしまいました。
少しペースダウンしてしまいそうですが、
体調見ながら
これからもがんばりたいと思います!!
みなさんこれからもどうぞよろしくです☆










6 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか??どうぞご無理なさらず、ゆっくりされて下さい。モフっこたちもきっと心配してると思います。

    返信削除
  2. 手ってことはやっぱりたくさん縫っているから…と思いますよね…、おだいじになさってください! お忙しいと思いますが、たまにはきっぱり縫うことから離れてみたり…、まだまだいろんなmofuっこちゃんに出逢うの楽しみにしていますので!早く治りますように!

    返信削除
  3. どうかお大事になさってください。いつもハードワークだと思いますので、少しの間のんびりされてくださいね。

    返信削除
  4. あきなさん♪

    ご心配ありがとうございます☆
    モフっこたちも気にかけてくれてますかネ^^
    あきなさんのあたたかい言葉に励まされました☆

    返信削除
  5. kyokoさん♪

    うれしいコメントありがとうございます☆
    体って使った分、しっかりケアもしてあげないと・・と痛感しました。
    またいろいろお届けできるように、しっかり労わってあげたいと思います。

    返信削除
  6. セモアさま♪

    あたたかいコメントありがとうございます☆
    自己管理できていなくて、情けないです。。
    体あってのちくちくですもんね。
    しっかりケアしてまたいろいろお届けしたいです!

    返信削除