2013年2月12日火曜日

オーダーっこ発送しました☆



大変お待たせしてしまいました。
オーダーっこ第二便を
発送いたしました。

発送済みのお客様には
ご連絡差し上げています。
ご確認をお願いいたします☆




これでご注文いただいたお客様には
全てお送りしました。
ご参加いただきましたみなさま
改めましてありがとうございました☆


なかなか緊張感のある3週間を
過ごさせていただきました。
また機会を見つけて
お届けしたいなと思っています。


さてと、これからイベント参加の
モフっこの制作に入ります。
時間がもっと欲しいナ。。
気合いを入れてがんばろう。









2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    みんなすごくかわいいですね!(*^▽^*)
    うさぎさん、くまさん、オカメインコさん
    いいなぁ~♪欲しいなぁ~♪
    オーダー会また近いうちにあるとうれしいです!(^^)

    返信削除
  2. はじめまして、こんにちは☆
    ぬいぐるみたち、見てくださってありがとうございます!
    オーダー会、また機会を見つけてお届けしたいと思います。
    よろしくお願いします~

    返信削除