2013年2月11日月曜日

お出掛け



三連休の方も
多いのではないでしょうか~。


わたしは一日お休みをいただき、
息抜きをしてきましたー!
まず向かった先は
月島のもんじゃ焼やさん。




実はもんじゃ初心者。
どんなものかとドキドキでしたが、
軽くってぺろりといけました。
美味しくって思わずにまにま~。



続いて向かった先は
こちら。



上京して十数年。
実は登ったコトなかったのです。
東京タワー!!!




このガラス床は何度降り立っても
どっきどきでした。

特別展望台までは40分待ち。
まだまだ人気スポットなんですね~。



夜は楽しみにしていた焼肉。
七輪って雰囲気あっていいですネ。


お腹いっぱいいただいて
大満足。
カラオケまで行ってしまい、
遊びつくした一日となりました。
ダンナさんありがとうでした~。



さぁ、またちくちくがんばります☆









0 件のコメント:

コメントを投稿