2012年12月7日金曜日

オソブランコさんへゆきます



皆さん、地震大丈夫でしたか?

自宅でパソコンに向かっていましたが、
大きな揺れに3月の震災を思い出し、
不安を感じました。
特に東北地方の皆さんは避難されたり、
不安な時間をお過ごしのことと思います。
余震がなくなることを祈るばかりです。



・・・・・・・



先ほどご紹介したブランに続き、
オソブランコさん行きのコたちを
ご紹介していきますね。


おとぼけらいくま3人組。







続いて
ブライダルペングリン。
今日はたっぷり陽が射してくれたので
撮影日和でした☆



マリアベール。



はなみずくま氏。



ぬいぐるみボールペン。



オカメインコのロングネックレス。
納品するとすぐにお嫁入りが決まる
人気モノさん。



ひつじのコインケース。
わたしはお薬入れて
持ち歩いてますよー。



会いにきてね☆



他にも大きなくまさんや
ねむねむシリーズなど、
明日送り出す予定です。

ぜひモフっこたちに会いに
いらしてくださいませ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿