2012年12月21日金曜日

ムーラ青山店さんへゆきました



今年最後の納品となります。
ムーラ青山店さんへ
ちょこちょこ納品しましたよ。


オカメインコの二連ネックレス。




あひるのダッカちゃん。
ふわふわさんです。




納品に向けて
今日は一日バタバタでしたー。
なんとか発送に間に合って一安心です。
が、予定していたスーパーへの買い出しは
間に合わなかったナ。。
今晩は、いただいたほうとうにしようかな~。
野菜たっぷりで温まりましょ^^



明日から3連休の方も多いのでは。
お休みの方は、良い休日を☆
お仕事の方は・・頭が下がります。。
風邪引かないように気を付けてくださいネ。





少し早いですが

★☆★メリーメリークリスマス★☆★











0 件のコメント:

コメントを投稿