2011年9月4日日曜日

うさぎ展はじまってます





うさぎ展 はじまっています。
すでに足をお運びくださったみなさま
ありがとうございました。

ムーラナティエさんよりDMが届きましたので
お知らせしますね。


去年あたりから干支の関係もあって
あちらこちらのお店でうさぎ展が多く開かれており
モフモフも参加しています。

干支を除外視しても
うさぎさん、くまさんラインはやはり不動の人気。

正統派ちゃんを崩していくのもスキですが
おもしろかわいい?キモかわいい?動物にも
ついつい目が行き、作ってみたくなってしまう。

小さい頃
女の子がキャーキャー言って逃げ回っていた
毛虫ちゃん、愛しく思って追いかけまわしていたな。



今はじまったコトではないみたいです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿