2019年7月22日月曜日

ありがとうございました☆




週末のハンドメイドジャパンフェスでは
たくさんの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

奥地の場所だったのですが
みつけていただけて本当にうれしかったです。

やさしい手つきでいいコいいコしていただき、
緊張ぎみだったぬいぐるみたちも(わたしも)
ほぐれていったように思います。




ぬいぐるみ好きさんとの新しい出会いにも恵まれました。
以前、委託店舗でお迎えくださったぬいぐるみとの
エピソードをお話くださったご家族。
迷われて何度も足を運んでくださったお客様。
前回来てくださった方にも足を運んでいただき、
お顔を見るとホッとするというか、
なんとも言えない気持ちになります。
本当に本当にありがとうございました^^



両サイドの作家さんたちもとてもいい方で
学ぶことも多かったです。
普段座り仕事なので疲れて座りがちでしたが、、
みなさんずーっと立たれていました。すごいナ~。



お客様からご意見やご希望もお聞き出来たので、
今後の製作に活かしていければと思います。



これから少しイベントが続きます。
お引越しも控えていて少しバタバタしそうですが
楽しみながら続けていけたらと思っています☆













0 件のコメント:

コメントを投稿