2019年1月22日火曜日

mofu mofu のモフっこたち



先日のイベントでこんなお声をいただきました。

「作風が変わりましたよね」



す、するどい!!
ブランドを立ち上げた当初は
誰が見てもモフモフの作品だ、と
わかってもらうにはどうすれば・・
などとアレコレ考えていました。
そして誕生したモフっこたち。


白地に黒目やカラフルな貼目が特徴のコたちです。







でも
ある時から
もっと自由に
作りたいものをつくろう!と
決めまして
誕生したのがナマケモノでした。





今回のイベントで
一番、たくさんの方に
いいコいいコしてもらっていました。

このコたちをあえてジャンル分けするなら・・
『リアル可愛い』かなぁ。






そして
あたらしく誕生した
ぽわりたち。






気づけば
今はこの3本柱になっていました。


でもこの先もっと増えるかもしれませんし
減るかもしれません。

自分で枠を決めずに
作りたいものをつくっていこうかなと
そんな風に思っています。


なんだかちょっと楽になりました^^













0 件のコメント:

コメントを投稿