2016年5月23日月曜日

プロフェッショナル



今日はピカピカお天気で気持ちいいです☆
太陽には元気をもらいますね~。
日焼けにご用心ですが;;



最近お相撲が気になります。
昨日の千秋楽の白鵬はよかった!
あれこれ言われた時期もありましたが、
昨日のうっちゃりはお見事でした!
久しぶりに見たプロの技に、思わず拍手です。





画像は先週末見に行った時の国技館。
座席の両サイドは、女子二人組。
相撲女子っていうんですかね?
あれこれ解説しながら
声をあげて応援していたのが印象的でした^^




・・・・・・



プロフェッショナルといえば・・
先日友人宅でいただいたインド料理。







既製品のカレーもちょこっとありますが、
ほとんどご主人の手作り~!!
数えましたよ。9品です!!!
しかも全部美味しい。お店を出せる美味しさです。
ちょっとした感動を覚えました。




・・・・・・



プロフェッショナルといえば・・
春から通い始めた気功太極拳。
先生がステキなんです。
まさにハンサムウーマン。
父よりお年を召されていますが、
凛とされていて、教え方もお上手で。
マニュアル通りではなく、周りがしっかり見えている感じがステキです。
お話もオチがあったり、ためになったりで惹きつけられます。


教室に通っていらっしゃる方も皆さんすてき。
教室に入るとよい気が巡っているのを感じます。
すてきな大人に出逢うとうれしくなる。
わたしも年齢的には十分大人なんだけどなぁ^^;
たくさん見習っていこう。














0 件のコメント:

コメントを投稿