2016年1月24日日曜日

ちょっとうれしい日



最近ジョギングを始めました。


そして今日、
マラソン大会デビューなどをしてみました。
10キロマラソンですが、
久しぶりにすっごいがんばりましたよ~。
目標も達成できて天にも昇る思いです(大げさすぎる・・)


初めてが大きな大会でちょっとドキドキでしたが、
後半はもうムリーって何度も思いましたが、
終わってみて、
なんだか楽しかった気持ちでいっぱいです^^


走り終わって、
旦那さんのお仲間と合流してランチへ。
ビールが美味しかったですー。





また大会に出てみたいな~。
いつかはホノルルマラソンとか・・?
夢のまた夢ですけども。












0 件のコメント:

コメントを投稿