2015年11月29日日曜日

ひさしぶりに



久しぶりに呑みました。
天井がぐるぐるするほど呑みました。



海を見渡せるゆったりした店内。
おいしいラム肉とおいしいビールが止まりませんでした。
溜め込んでいた今年一年のあれこれが出ましたぁ・・。ふ~。
でも受け止めてくれて、叱ってくれて、一緒に居てくれて、
あのふたりには頭が上がりません。


久しぶりに2軒目も行って、〆にパクチーラーメンも。
気落ちすること多かったからなぁ。
ずいぶん救われました。



来年はやってみたいこと、いろいろあります。
一歩踏み出してみようかな。













0 件のコメント:

コメントを投稿