2015年10月28日水曜日

【mofu mofu と ひと休み】 はじまりました!



本日より個展がはじまりました!
阪急うめだ本店10階スークのギフト雑貨ハウスで
たくさんのモフっこがお行儀よく並んでいます^^



今回の搬入ではprickleさんに大変お世話になりました。
prickleさんはとてもキャッチーな作品を制作されているぬいぐるみ作家さんです。
お送りいただいた画像を見てほっこりです。
とってもステキにディスプレーしていただきました♪


ディスプレーセンスのないわたしは、ホントうっとり。
モフっこたちもなんか楽しそーだナ^^






ぜひ、モフっことひと休みしてくださいネ。




prickleさんのfacebookでご紹介いただきました。→















0 件のコメント:

コメントを投稿